2019年06月08日 02:41

移籍先はどこにしよう?

ご無沙汰してます。
今、ご覧になっているYahoo!ブログが12月で終了することとなってしまい、
他のブログへの移行ツールが完成したとの案内がありました。
今まで書いた記事が消えてしまうのだけは絶対に嫌なので、
どこかへ移るのは確定なんですが、
ブログに対する意欲はかなり薄れているのが正直なところです。

シダックスの閉店から、まだカラオケは一度も行けておらず、
カラオケが飽きたとかでは絶対に無いのですが、
シダックスロスとでも言うか、なかなか他の店で歌う意欲が湧きません。
温泉の方は、撮影禁止になってしまった温泉が非常に多く、
温泉ブロガー冬の時代到来と嘆いている方も多いようで、
ここ最近は、温泉抜きの単なる旅日記みたいな記事も増えていて、
これでいいのかと、自問自答しながらの更新だったりしますw

今までのテンションでブログを続けられるかはかなり微妙なところですが、
適当ブログらしく、気ままにやっていければと思いますので、
移籍先が決まり次第、また更新させていただきます。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

つるセコ

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ